はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

明日は全県総体抽選会~

2007-06-26 22:12:04 | スポーツ
Syakuyakuten19



  今日は暑さ、短時間での練習でしたが、息もつかせぬ徹底した練習が出来ました~!
 
 きのうのミーティングが効いたのか、1.2年生の頑張りをとてもうれしく思いました~
 こうして伝統はしっかりと形創られていくのだと確信した日でもありました~

 昨日で全県総体出場校が全て決まりました~!
 お隣の大曲仙北では仙北中が西仙北東中とフルセットジュースの戦いを制して頂点に立ち、湯沢は羽後中が3位に沈んだりしていました~

 明日は抽選会~! さて、どうなるか~!!

   06.14 シャクヤク展(秋田県湯沢市雄勝町)




最新の画像もっと見る