はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

大会という鏡~

2008-11-06 21:26:30 | スポーツ
Abutiron02
  11.03 不不鬼庵野草園のアブチロン~


今日は比較的穏やかな一日で、植木の冬囲いも順調に進んだ~


 今日は地区の研究会があり早々と練習の開始となったので、いままで駆け足で進んできたいろんな練習をじっくり時間をかけながら取り組むことが出来た~

 特に今までアッタック練習に十分時間が取れなかったので、久し振りにいろんなメニューを繰り返し練習できたことは有り難いことだった~


 明日は大事な大会前の練習なので、「大会という鏡」に自分たちの一番すばらしい姿がくっきりと写しだされるような練習にしたいものだ~!

 
 一人一人気合いを入れてしっかり頑張ろう!!





最新の画像もっと見る