はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

基本に返って~!

2008-11-05 21:17:42 | スポーツ
Tuta02
  11.01 不不鬼庵野草園の小さな秋~


 今日は比較的穏やかな一日だった~
  畑の片付け等もまずます進んだので良かったと思う~


 今日は後半3年生が来てくれたので、前半の練習を手際よく終了して、2セットゲームをしたが、2日間の県外遠征の成果がそれなりに出ていて、確かな手応えを感じた~

 ある瞬間にチームとしてとっさにどう全員が同じ事を考えて対処し、最適のプレーとして貫徹できるかと言うことだが!
 
 さて、どうしたらチームとしての練度を高め、そのレベルまでどれだけ近づき、新しいステージに到達できるか!

 
 大きな目標を持ちながら一歩一歩頑張っていこう~





最新の画像もっと見る