はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

人事を尽くして天命を待つ~

2008-11-07 21:40:20 | スポーツ
Sikuramen00
  11.05 不不鬼庵野草園のシクラメンが咲きました~


 昨夜来の雨はものすごいものだったが、それ以後は何となく穏やかに過ぎた一日だったといえようか~

 統合問題もあり、「J中会」最後の集まりなのだろうと思い、今日は練習に参加せずに出席した~

 同職した懐かしい先輩や同輩たちと久しぶりに会い、しばし心のリフレッシュが出来たように思えた~


 明日はいよいよ全県秋季手大会!

 市新人戦以来努力してきたその全てを明日からの2日間で全て出し尽くして戦わねばならない~!

 
 相手は君たちと同じ中学生!!
 
 日々の練習の成果を固く信じて堂々と戦おうではないか!!

 
 しっかり前を見つめて必死に頑張ろう!!


  


最新の画像もっと見る