気に入らなくて眠ってましたが
久しぶりにパワメジャ2をやってみることに。
相変わらず速球は遅いですね~w
メジャーなのに調子普通で135Kmってw
しかも査定がぐだぐだだし。まぁ、これは今に始まったことではありませんが。
AAAの人数1より減ってるし。
サクセスめんどくさくなってるし。
明らかに1の方が面白いんですけどね~。
ちょっと選手つくろうかという気になったので
めんどくさいサクセスをやってみることに。
1回目・・・ケガをする確率10%にあたってケガをする→断念
2回目・・・ケガをする確率 7%にあたってケガをする→断念
3回目・・・最初から「弱気」を取得していた →断念
4回目・・・ケガをする確率10%にあたってケガをする→断念
5回目・・・最初から「不眠症」を取得していた →断念
6回目・・・ケガをする確率10%にあたってケガをする→断念
7回目・・・3年間やり通すもスカウトに評価されず →終了
ハイ、いいかげん嫌になってきたので終わりにしました。
というか10%の壁は厚いです。かなり。
ゲームってさ、楽しさが目的じゃないの?w
弱いと選手として登録されないし~♪
選手自由に作れたらいいのにな~。
苦難がゲームなの?コナミさん。
まぁ、メジャーの試合を本当に見てるとは思えませんけどねw
…そもそも野球やったことあるの?という感じですね。
久しぶりにパワメジャ2をやってみることに。
相変わらず速球は遅いですね~w
メジャーなのに調子普通で135Kmってw
しかも査定がぐだぐだだし。まぁ、これは今に始まったことではありませんが。
AAAの人数1より減ってるし。
サクセスめんどくさくなってるし。
明らかに1の方が面白いんですけどね~。
ちょっと選手つくろうかという気になったので
めんどくさいサクセスをやってみることに。
1回目・・・ケガをする確率10%にあたってケガをする→断念
2回目・・・ケガをする確率 7%にあたってケガをする→断念
3回目・・・最初から「弱気」を取得していた →断念
4回目・・・ケガをする確率10%にあたってケガをする→断念
5回目・・・最初から「不眠症」を取得していた →断念
6回目・・・ケガをする確率10%にあたってケガをする→断念
7回目・・・3年間やり通すもスカウトに評価されず →終了
ハイ、いいかげん嫌になってきたので終わりにしました。
というか10%の壁は厚いです。かなり。
ゲームってさ、楽しさが目的じゃないの?w
弱いと選手として登録されないし~♪
選手自由に作れたらいいのにな~。
苦難がゲームなの?コナミさん。
まぁ、メジャーの試合を本当に見てるとは思えませんけどねw
…そもそも野球やったことあるの?という感じですね。