2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

6/27RAW(Anaheim,california)

2005-06-28 | PPV&RAW
6/27現地RAWの結果です。

いよいよ今日でRAWにやってくるドラフトピックの選手は全員判明するわけですね!

とはいえ、しょっぱなはカート君とネイチの間で口論勃発、今夜の対戦が決定です!

最初の試合はエッジ/スニツキー対ケインさんとドラフトでSDからやってくるスパスタ(!)のタッグマッチ。
しかし試合はそのパートナーが現れる前に開始され、さらにエッジとケインがリングを離れたところで、ついにその男が登場!
SDからやってきたのは‥‥

ビッグ・ショー!!

○ビッグ・ショー vs スニツキー×


さらに今夜、ビショフはジェリコ/クリスチャン/トンコとシナが選んだタッグパートナーとの3ON3マッチを決定。
まず最初にシナが明らかにしたパートナーはショーン・マイケルズ!
もう一人のパートナーは誰なのか、ジェリコとクリスチャンは「マーティ・ジャネッティじゃないか?」「いや、ケビン・ナッシュなんじゃないか?」などと言ってましたが、果たして??


クリス・マスターズはタジリさんからグリーン・ミストのプレゼント


はい、RAWでもカリートス・カバナは健在ですよ!
そしてここで、ついに最後のドラフト選手が判明!!
その選手とは‥‥

R・V・D!!

リハビリも順調だと言う帰ってきた『Mr.Monday Night』でしたが、カリートに襲撃されてしまいます
カリートはいつもの『りんごプー』で、ものすごいブーイングの中、苦痛に悶えるRVDをリングに残して退場。


○カート vs フレアー×


あーーー、なんかまた今年もディーバサーチだってさーーーー


さて、本日のメインイベント!いよいよ明らかになるシナ/ショーンのタッグパートナーは‥‥
今日はハリウッドの近くだってんで、ニュースサイトでは『ロック登場か?』ってな噂もあったんですがね(涙)
でもでも~~!!もう一人の“ハリウッド”が!!

ハリウッド・ハルク・ホーガン!!!

おおおーーー!!来週登場?とか言われてたのに!!!(笑)
今日はシナボンが子供の頃の夢を実現!!(笑)<一緒にポージングもやっちゃったよん
まあ、試合結果は言うまでもないかな(笑)

○シナ/ショーン/ホーガン vs ジェリコ/クリスチャン/トムコ×

バティはインタビューあったけど、ハンターは今日はお休みだったみたい‥‥かな?<ちゃんと読めよ

★詳しくはこちらで

最新の画像もっと見る