2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

謹慎の真相

2006-07-31 | ランディ関連
2006年のWWEマガジン9月号で、ランディが60日間の謹慎に関して語っています。

Q>なぜいつもそんな馬鹿げたことをしているんですか?

R>もうやってないよ。60日の無給謹慎のせいじゃない。俺がマリファナを吸うことを決めて、その臭いを嗅いだ誰かが俺を降ろした時に俺の問題は頂点に達したんだ。その人はそれが自分のことだと分かってる。だからもしこれを読んでたら、ありがとうって言うよ。
でも俺には他にもロードでいくつか気持ちが爆発しそうなことがあったんだ。
俺はむかつくような言葉で攻撃されてた。でも俺はその問題が大事になる前に抑えたのさ。

Q>どうやって?

R>アトランタにある怒りをコントロールするクリニックに参加したんだ。4週間滞在して15000ドルのコストがかかった。俺はそこに行かなきゃならなかった。
最初の一週間は「OK、ここを出るためにこれをやらなきゃな」って感じだったよ。
でも、その後俺は「なんてこった、俺はいろんな場面で間違ってたぞ」と本当に分かり始めたんだ。俺は一緒に仕事がしにくく、いろいろと馬鹿な事ばかりやってる奴だって評判だった。でも本当に、俺はもう理性を失うようなことはしない。

ランディは他にもネットを騒がせた元DIVAたちとの騒動についても語っていますが、そのことについては自分が全面的に悪いとは言ってませんね(笑)
とりあえず鞄の中にウ○チを入れたとかいう噂については否定しています。
まあね〜〜、若くしてトップレスラーになって調子にも乗ったろうし、三代目のサラブレットとしてのプレッシャーも妬みもハンパじゃなかったと思うんですが、とにかく落ち着いてくれて良かったですよ〜〜

★ソースサイトはこちら

WWEいろいろ(7/29)

2006-07-29 | WWE関連
*肝臓に問題が見つかったために欠場を余儀なくされていたラッシュリーですが、WWE.comで健康上の問題はクリアされたと発表されています。
よかったよかった
カリも数値がそれほど悪くないので、復帰は早いだろうと言われていましたよね。
私、あの人のことはあんまり買ってないけど今はとにかく人いないから早く復帰してほしいですね〜〜。

*ホーガンはポケモンの10周年記念パーティで司会をする予定なんだとか。いろんな仕事するんだなあ

★主なソースサイトはこちら

WWEいろいろ(7/28)

2006-07-28 | WWE関連
*元ディックスのチャド・ウィックスがこの前のRAWのダークマッチに、『ストリップする消防士』のギミックで登場したとか。

*肘の重い感染症で戦線離脱していたボブ・ホーリー、近々復帰出来そうだという噂です。
この数カ月、かなり大変な状況だったようですが、彼はそれを乗り越えたのだとのこと。
早く帰ってきて、またあの豪快なアラバマスラムを見せてほしいです~~

*SDでのダークマッチで、マスクマンとして登場しジェイミー・ノーブルに負けたらしいビリー・キッドマンですが、まだWWEからオファーを受けてはいないそうです。

*おお、また……(汗)SDのタタンカが理由は明らかになっていませんが、個人的な理由で30日間の出場停止処分となったそうです。

*コメント頂いて慌てて調べてみたのですが、クリス・ジェリコのオフィシャルサイトのファンフォーラムで、彼がつい最近双子の女の子のパパになった話題が出ています。
ネタ元は7/20付けのWrestlingobserverのようで、転載されている記事によると二人の女の子の名前はCheynne Lee IrvineとSierra Loretta Irvineだそうです。
Cheynneってショーンのとこと同じ名前ね~~。シャイエンと発音するみたいです。
二人は予定より早産だったそうで、体重はそれぞれ2ポンド7オンスと2ポンド5オンス(約1100gと1050g)
おおお~~、こりゃまた小さい!ハンターのとこのお嬢ちゃんの体重を少し分けてあげてほしいですね(汗)
彼女たちは既に人工呼吸器は外され自発呼吸をしているそうですが、まだ8~10週間は入院の必要がありそうだとのこと。

ジェリコ自身からのコメントも全くないし、記事が事実ならなかなか大変そうな状況なので、掲載するのはどうなのかなという気もするんですが、とりあえずおめでたい噂なのでアップすることにしました。
でもこの話が本当だったら、一人っ子だった長男のアッシュ君、一度に妹が二人もできて喜んでるでしょうね(笑)
ガセネタだと判明したらこの部分は削除します。

★主なソースサイトはこちら

WWEいろいろ(7/26)

2006-07-26 | WWE関連
*SDどうしちゃったんでしょうか??
ラッシュリー、カリと肝臓に異常が見つかって欠場になる人が続きましたが、さらにスペル・クレイジーも同じように肝臓に異常値が示されたということで欠場になったそうです。
そしてマット・ハーディも血液検査で引っかかり欠場が決まったそうですが、彼の場合は数カ月前に患った感染症が原因だそうです。
キッド・キャッシュも謹慎が決まったんですが、こちらは健康上の問題ではなく、個人的な問題だそう。
これを受けてタッグパートナーのジェイミー・ノーブルも来月まで欠場を余儀なくされるのだとか
これだけSDで肝臓の数値の異常が見つかるのが続くと、何かはっきりとした原因があるのじゃないかと思いますよねえ……ちゃんと調べてほしいものです。

*ビリー・キッドマンがRAWのダークマッチでマスクをかぶって試合したようです。
復帰するとしてもマスクかぶったままなのかしら?男前なのに(笑)

★ソースサイトはこちら

生まれましたよ!!

2006-07-25 | KLIQ関連
ビンスもシェインも、そしてもちろんハンターも揃ってお休みだった現地RAW。
先にショーンがネタバレしたように、みんないよいよ出産を迎えたステファニーに付き添うため欠席だったのですね〜〜。

そして!

ついにポール・レベック/ステファニー夫妻に初めての子供が誕生しましたよ!!
女の子で、オーロラ・ローズ・レベックと名付けられたこの子は、8ポンド7オンスということなので大体3800gぐらいですか<こりゃ大きいですね(笑)
よかったよかった!
ハンターとステファニー、そしてご家族の皆様本当におめでとうございます
そっかー、女の子かあ〜〜。もうハンターってばなめまわすような勢いで、いっそう目尻が下がっちゃってんでしょうね〜〜
WWE.comでも発表されていますが、母子共に健康だそうです。
いやあ〜〜、重ね重ね良かった!!めでたい!!

★ソースはこちら