2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

Vengeance(Las Vegas,Nevada)

2005-06-27 | PPV&RAW
6/26現地Vengeanceの結果です。今回のPPVはRAWブランド主催ですね。

◆IC王座戦
○カリート vs シェルトン×(王座移動なし)

○ビクトリア vs クリスティ×

○ケイン vs エッジ(w/リタ)×

○ショーン vs カート×


おお!お懐かしのゴッドファーザーがHoたちを連れて登場!
ビセラはリリアンをほったらかしにしてHoたちと一緒に行ってしまいましたよ!!破局?!(笑)

◆WWE王座戦
○シナ vs ジェリコ× vs クリスチャン×(王座移動なし)

◆世界王座戦:Hell in a Cell
○バティスタ vs HHH(王座移動なし)


全体的にいい試合が多かったようですが、中でもショーンとカート君のリマッチとバティとハンターの試合は良かったようですね~~♪早く見たいです!!
しかし、この結果だと今後のドラフトの行方が非常に気掛かりですね~~。
バティがSDへ?シナボンが帰るの??どっちかだよね(笑)

‥‥とか思ってたら、SDはストーリー追ってなくって知らなかったんですが、SD独自の新タイトルが出来るんですね。
じゃあRAWのタイトルまた統一にするとか?それともRAWに2つのタイトルが?何かどんでん返しがあるのかなあ??

★詳しくはこちらで

最新の画像もっと見る