2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

バン・バン・ビガロ急逝

2007-01-20 | WWE関連
日本でも人気のあったレスラー、バン・バン・ビガロが自宅で亡くなっているのが恋人に発見されました。45歳の若さでした。
詳しいことはまだ発表されていません。
WM11で、NFL選手だったローレンス・テイラーとメイン戦を戦った人気選手だった彼を偲び、WWE.comでも多数の選手(ECW関係)がコメントを寄せ、多数の画像などもアップされています。

ああ、またこの年代の人が……という思いと共に、非常に残念でなりません
日本のリングに初めて登場した時のインパクトがすごかった思い出があるんですが、とにかくあの巨体と頭の入れ墨が強烈だったですね~~。
でもアメリカのリングの中だと日本のリングの中ほど大きく見えなくて、それも後でビックリしました。
とにかく残念で仕方ありません。ご冥福をお祈りします。

★ソースサイトはこちら


最新の画像もっと見る