2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

WWE/TNAいろいろ(9/29)

2010-09-29 | WWE&TNA関連
■WWE
*ま、噂ですけど、WWEはジリアン・ホールを近いうちに現役選手から退かせ、女子選手育成のためのトレーナーにしたいと思っているとか。

*ランディがフェイスターンには不満を抱いているという噂に対し、彼自身はTwitterでそのことを尋ねたファンに『俺がベビーで不満だとか言う記事を君が読んだんだとしても、そんなのクソだな。フェイスターンして以来そんな風には思ってないぜ』と答えています。

*これまで元ディーバのマリア、リタ、トレイシー・ブルックス、ベッキー・ベイレスと付き合ってきたCMパンク、現在の彼女はベス・フェニックスだという噂。 リタとは今年の始めに別れたんだってさ。 全然禁欲してねーな

■TNA
*大ニュースを発表するよ!とTwitterで宣言していたミック・フォーリーですが、ミックの人生をベースにした映画が撮られることが決まったのだそうです。
さっそくオースチンがお祝いコメントをツイートしてましたよ。

そうそう、最近おすちんはフォローを始めてるんですよ、人数は少ないけど(笑) ミックは数少ないその中の一人。
Twitterのフォローは意外な交友関係が分かったりして面白いんですよね(笑) ランディとマーク・ジンドラックがフォローしあってたりとか。 してそうなのにフォローしてなかったりすると、実はビミョーなのかと勘ぐりたくなってみたりして(笑)

*タラ姐さんの肘は写真で見るとゴルフボール大に腫れてましたよ
変色したりはしてなかったけど。
そのタラ、最近早期の皮膚がんが見つかったそうですが、すぐに処置をしたため、術後の検査でも何も問題はなかったとのこと。
良かったです

★ソースサイトはこちら


最新の画像もっと見る