はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

No Man's Sky日記 11/27 死せぬ星

2017-11-27 | PC No Man's Sky

フロストワートとソーラーヴァインも植え終わり

あとはスクスクと育ってくれるのを楽しみに待つのみ(´ー`)ノ

母の部屋に置いてあったシクラメンは、枯れてきてしまいましたので

日当たりの良い庭に植え替えたのですが、蕾が開かないまま(TωT)

もう、咲かないのかなぁ・・・

 

次は、ファンガルクラスターを植えるようにとの事。

えっ、真菌カビ(-ω-)?

 

真菌カビは、ワープリアクターの強化のために大量に必要。

 

適当に惑星が多そうな星系を選んでワープ!!!ヽ(>∀<)ノ

 

惑星 - 枯死した土地

真菌カビ、めっけ!!!ヽ(゚∀゚)ノ

 

うえええ、毒性が強い~(TωT)

あれ、けれど、動物の生命レベルが高~い。

 

ヽ(゚∀゚)ノ

 

早々に全種発見~♪

実績に反映されずに報酬も貰えない不具合は以前からなんですね・・・

 

研究所で超伝導体の設計図をゲット!!!

 

やっと、見つけた~ヽ(>∀<)ノ

うはー、真菌カビは、地味に見つけて摘み取っていくんですねぇ。

 

一株につき50個材料が採れますが1000個以上となると大変。

艦船を乗り換えた時にまた作成し直す必要個数を考慮すると・・・うひゃー

あの・・・うちの台所や風呂場の奥のカビじゃ駄目かしら・・・

 

この星は、結構あちこちに大きな洞窟があって神秘的~♪

むしろ、真菌カビは、ジメジメした洞窟内に生息しているようなイメージ・・・

 

と思いましたが、この星、しょっちゅう嵐になって大雨状態(TωT)

外も湿気が酷そう・・・

 

そんな惑星でも夜空が綺麗~ヽ(゚∀゚)ノ

 

X3 - Reunion Soundtrack: Kingdom End

 


この記事についてブログを書く
« No Man's Sky日記 11/26 うんち | トップ | Fishing Planet 釣り日記 201... »

PC No Man's Sky」カテゴリの最新記事