はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

Fishing Planet 釣り日記 2017/11/29

2017-11-29 | PC Fishing Planet

先日のパッチでカヤックがBaitcoinとゲーム内マネーのクレジットで購入できるようになりました。

奥様、35000クレジットですってよ!!!

網の方が遥かに高いって・・・

なんで、こんなに安くしたんだろう(-ω-)?

 

購入すると桟橋に向かえば、いつでも使えるようになります。

※もちろん、カヤックが使用できる釣り場のみ。

 

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

コレハムゴイ

このDLCを購入した方は、乗り物が欲しくて購入したんだろうから

後々、モーターボートなど実装した時は、無料配布するとか

せめて、それぐらいのサービスの確約でもしてあげましょうよ・・・

乗り物シーズンパスみたいな感じでさ。

他にもプレミアムやBaitcoinが付属しているからって言い訳は

ちょっと、納得してもらえないんじゃないかしらね(´・ω・`)

 


この記事についてブログを書く
« No Man's Sky日記 11/27 死せ... | トップ | No Man's Sky日記 11/29 栽培中 »

PC Fishing Planet」カテゴリの最新記事