はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

ARK Survival Evolvedサバイバル日記 その11

2018-06-28 | ARK Survival Evolved

次の拠点をどこに建てるか

あちこち飛び回って視察してみることに。

 

平坦な水辺に建てたいところなのですが

さてはて、ここらへんはどうかなっと。

 

小型の肉食獣が群れて暴れまくっている場所は

ちょっと面倒そう・・・

 

(((; Д ))  ゜ ゜ 

カワウソだぁぁあああ!!!

かわいい~ヽ(>∀<)ノ

さっそく捕獲せねば!!!!!

 

肝心のテイム用の餌となるお魚さんを獲ろうとしたら

メガピラニアに邪魔されまくって、も~う大変!!!

悪戦苦闘しているうちに

カワウソ、いなくなっちゃったぁぁあああぁぁぁあああああ!!!!!ヽ(>ω<)ノ

メガピラニアなんて大っ嫌いだぁぁあああ!!!

 

ショートフェイスベア

そこへクマさんが登場~ヽ(゚∀゚)ノ

あまり近寄らなければ怒らないっぽい。

 

アルゲンダヴィス

プテラノドンこと、てらんちゃんにちょっかい出して

ピーギャー喧嘩していたみたいなんですが

いつの間にか気絶して川にプカプカ浮いてましたので

テイムすることに(-ω-)汗

 

羽を広げると意外と大きい~(((;゚Д゚))

同等に育てるとプテラノドンより重量とスタミナが優れているみたいですね。

どうしよ、乗り換・・・え・・・

てらんちゃん「浮気したら許さない(冷ややかな微笑)」

 

各地に点在する現代風建築物。

これ何だろう・・・

 

ド、ドラゴンだと!?

ティラノ君「お、俺様最強説が・・・」

 


この記事についてブログを書く
« ARK Survival Evolvedサバイ... | トップ | ARK Survival Evolvedサバイ... »

ARK Survival Evolved」カテゴリの最新記事