はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

ARK Survival Evolvedサバイバル日記 その10

2018-06-27 | ARK Survival Evolved

オヴィラプトルのオスとメスを一緒にさせていたら

受精卵を産んでくれましたヽ(゚∀゚)ノ

 

焚き火で温めて孵化させます。

 

無事、産まれました!!!

オスとメスの双子だ~ヽ(>∀<)ノ

 

あっという間に成熟(-ω-)

 

ドードーも受精卵を産んでくれましたヽ(゚∀゚)ノ

 

ちっちゃくて、かわいい~ヽ(>∀<)ノ

どうしよっかな~

そろそろ移動して新たな拠点を築こうかと思いますので

主要メンバー以外は、野に放とうかと思うのですが・・・

 

野良スピノ君「ぐへへ、そいつはいいや、俺様が美味しくいただくぜぇ~」

肉食獣が近くにいると心配(´・ω・`)

 

てりい君「もう大丈夫。」

てりい君、強~いヽ(>∀<)ノ

やっぱり、頼りになる用心棒を残しておきたいなぁ。

 


この記事についてブログを書く
« ARK Survival Evolvedサバイ... | トップ | ARK Survival Evolvedサバイ... »

ARK Survival Evolved」カテゴリの最新記事