はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

ARK Survival Evolvedサバイバル日記 その12

2018-06-29 | ARK Survival Evolved

今日は、昨日訪れたところから東方面へ。

滝が綺麗~♪

 

ビーバーさんたちが、せっせと巣を作ってます(´ー`)ノ

ほっこり和む~

 

そこへ無法者現る・・・

こらー!!! おらが相手してやるー!!!ヽ(`Д´)ノ

 

に、二匹だと!?

 

一匹逃げてしまったものの

もう一匹は、眠らせることに成功(-ω-)ヤレヤレ

まずは、こいつを大人しくさ・・・せ・・・

えっ!?

 

あ、ありのまま、今起こった事を話すぜ

「俺は、ティラノの前で周囲を見渡していたと思ったら

いつのまにか転がっていた」

な、何を言っているのか分からねーと思うが

俺も何をされたのか分からなかった・・・

 

と、とりあえず、急ぎ、てらんちゃん救出隊として

うちのNo.1とNo.2で出撃!!!ヽ(`Д´)ノ

 

今、行くぞぉぉおおお!!!

 

ティラノすら雑魚扱いの強さっぷり!!!

急げぇぇえええ!!!

もうすぐだぁぁあああ!!!

 

 

 

「フッ、またどこぞから獲物が来おったわ。」

「あら、今度は随分と美味しそうだねぇ、ウフフフ」

 

 

 

うわぁぁあああぁぁぁあああああ!!!!!

 

そ、そんな、全滅だなんて・・・

 

 

 

 

 

そうだ、これは夢なんだ。

今日は暑かったから疲れが出て、いつの間にか眠りこけてしまったんだ。

起きたら、また、みんな元気に出迎えてくれるんだ。

また一緒に大空を自由に飛び回るんだ。

また一緒に木を薙ぎ倒して森の中を突き進むんだ。

また一緒に川の中を泳ぐんだ。

どこまでも、どこまでも・・・

 


この記事についてブログを書く
« ARK Survival Evolvedサバイ... | トップ | ARK Survival Evolvedサバイ... »

ARK Survival Evolved」カテゴリの最新記事