はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

7 Days to Dieサバイバル日記 2024/8/10 v1.1b4 Day1~2

2024-08-10 | PC 7 Days to Die

7 Days to Die

 

 

 

★ Day1

気が付いたら、素っ裸で放り出されてまひた\(^o^)/

 

伝家の宝刀、石斧。

これさえあれば、もう大丈夫!!!

 

\(^o^)/

いや、これ、脱げないんじゃ・・・

 

ちゃっちゃとチュートリアルを終えて

トレーダーの建物へ。

というか、ここ、ほとんどヒト気の無い森やんか!!!

早々に街を探さないとなぁ・・・

 

レクトさん、こんちわ~!!!ヽ(>∀<)ノ

とりあえず、水と食料くださ~い。

レクトさん「じゃあ、働いてもらおうか。」

 

最初期に請け負えるキノコ坑道の探索は

T1じゃないだろってぐらい難しいので注意。

 

掘り掘り任務、無事達成して食料ゲットだぜ!!!

 

弱肉強食(-ω-)

序盤は、弓矢で鶏を狩るのも命綱。

にく~にく~

 

ぐぬぬぬ

スキル本を取りたいところだが

今は、パスタ缶一つでも貴重・・・

 

街だったら隅の家屋を利用するんだけれど

ここ、な~んも無いので

トレーダーの建物の近くに自分で小屋を建てることに。

ふぅ、何とか日が暮れる前に出来たぞ~♬

 

内装は、こんな感じかしらね~♪

お腹減ったぁぁあああ!!!

 

 

 

★ Day2

焼肉、食べたい!!!ヽ(>ω<)ノ

ただ・・・

スキル本でアンロックしなきゃならないのと調理グリルも必要。

結構、運次第なのよね。

 

なので、早朝からさっそく民家の探索へ。

カワイイお姉さんの手熱い歓迎っぷり。

 

二軒目の民家にて

キター!!!ヽ(>ω<)ノ

調理鍋が、あったわあああああ!!!!!

あぁ、でも、グリルは無いかぁ・・・

けど、料理のスキル本は結構手に入れられたぞ~

 

夕方になってしまったので一端帰還してみると

あれぇ、皆さん、お散歩ですか~\(^o^)/

 

二日目の夜は、辺りにゾンビっ気が無かったので

ひたすら、採取に励むことに。

木材は、いくらあっても足りないのよねぇ。

 


この記事についてブログを書く
« PoE日記 2024/8/9 SoK 3.25 I... | トップ | 7 Days to Dieサバイバル日記... »

PC 7 Days to Die」カテゴリの最新記事