はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

7 Days to Dieサバイバル日記 2023/8/10 α21.1 Day158~159

2023-08-10 | PC 7 Days to Die

★ Day 158

貞子ちゃん、最近見ないと思ったら

あそこで何してんだろ・・・

 

今朝は、刑務所で一掃の仕事。

 

そこの生足が綺麗なお姉さ~ん

一緒にあ・・・いえ、なんでもありません。

 

まずは、刑務所を囲うように建てられている監視所を制圧。

 

次に屋上に上がって、上から攻略。

う~ん・・・

やっぱり、大半はトリガー式ポップっぽいなぁ。

 

入り口から素直に向かってみますかぁ。

 

独房だぁ。

・・・

えっ!!!!!

 

にょわあああああ!!!!!

ちょっ、どこから出てきたんや!!!!!

 

いやいやいや、いやぁぁあああ!!!!!

 

う~わ、ま~た沸いたよ・・・

 

た、弾が足りな・・・

弾薬箱キタわあああ!!!ヽ(>ω<)ノ

箱「7mmが入っているとは言ってない。」

クソがあああああ!!!!!

 

きりがねえええええ!!!!!ヽ(>ω<)ノ

 

「俺たち、ここ出たら結婚するんだ!!!」

あの世でお幸せに!!!

 

少し進攻 → 大量に発生 → 後退しながら迎撃

を何度も繰り返していたら

びっくりするぐらいの大群に囲まれて負傷ヽ(>ω<)ノ

 

やたら敵が多いと思ったら、お宝の近くでしたか。

ここで弾薬補充は助かるわぁ。

ふひぃヽ(>ω<)ノ

荷物整理をしながら一休みするべぇ。

今日も泊まりだなぁ・・・

 

 

 

★ Day 159

2日目も

少し進攻 → 大量に発生 → 後退しながら迎撃

を延々と繰り返し。

 

賢く遠回りして襲ってくるのもいて

びっくり!!!ヽ(>ω<)ノ

 

残すは、地下だけかしら。

 

おじさん、頭と手が見えてますよぉ(-ω-)

これ撃ったら、またいっぱい出てくるのよねぇ・・・

 

本当、多過ぎだわぁ!!!ヽ(>ω<)ノ

 

や~っと、終わったぁぁあああ!!!!!

 

ここは、すごく酷くて楽しいですね、うけけけ。

敵のポップの仕方が、めちゃくちゃ雑過ぎて

特定の位置に足を踏み入れた瞬間

一斉にばらばらばらってポップするから

すごく囲まれやすくて戦いづらい。

なにより、敵の数が尋常じゃないので

ドMには、たまらないでしょう。

地雷とか爆弾系も駆使できるようになれば

さらに楽しさが増すと思います。

 


この記事についてブログを書く
« 7 Days to Dieサバイバル日記... | トップ | 7 Days to Dieサバイバル日記... »

PC 7 Days to Die」カテゴリの最新記事