はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

PoE日記 2024/7/31 SoK 3.25 いつものサモナー その3

2024-07-31 | PC Path of Exile

今のところ、これの採取が一番きっつい。

 

欲張るからいけない\(^o^)/

防御の構築ちっともやってないからなぁ・・・

 

ということで、まず、繋ぎの6L胴を購入。

今期は、MoMを取得してみたので

できるだけリチャージ速度も欲しいかなぁ。

と思いつつ、最終的にはCovenantを装備するから・・・

 

で、Aegisを購入。

なっかなか、暴落しない・・・しょぼん

2%かぁ・・・2%ねぇ・・・

 

Block Spellをもうちょい積むとして

これをDoubleにするか悩み中。

 

あれ、そういえば、前期からだったかしら

Bone Barrierの仕様変更。

おまけに、あれこれ左クリックに仕込めなくなったのよねぇ。

 

(((; Д ))  ゜ ゜ 

マップ周回がスローペースだから

街づくりのペースに置いてけぼりちっく。

 

ママ~、これ買って~ヽ(>∀<)ノ

ママ「働け」

 

黄マップ入り。

 

んんんんんんんんんんんんんんんんんんん

 

にゃ~ヽ(>∀<)ノ

珍しく当たった。

たぶん、リアルで悪い事が起きる・・・

いつもそう・・・

 

せっかく当てたので、サモナーを中断して

爺ちゃんを始めることに。

まぁ、白シャツ出てないんだが・・・

 


この記事についてブログを書く
« PoE日記 2024/7/29 SoK 3.25 ... | トップ | PoE日記 2024/8/1 SoK 3.25 I... »

PC Path of Exile」カテゴリの最新記事