はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

PoE日記 2024/7/29 SoK 3.25 いつものサモナー その2

2024-07-29 | PC Path of Exile

Rogさんに施設を建ててあげて、要らない武具を預けると

特殊粉末にしてくれます。

※ アップグレードで作業速度UP。

 

外にいるIslaさんに機械を作ってあげると

その特殊粉末とGoldで、アイテム合成ができるようになります。

※ アップグレードで合成物の種類追加。

合成できるとは言ったが、良品になるとは言ってない。

結構、合成費用が掛かるのに・・・

 

貿易は、そんなに時間が掛からない割に

ちょくちょく、そこそこのアイテムが獲得できるし

よさげな繋ぎ装備も貰えて、いい感じねぇ~♪

 

SRS用のSwordが暴落していたので購入。

まぁ、今期のNecroは、Holy RelicやMirror Arrowのほうが

人気高いみたいだからねぇ。

 

となると・・・

Chaos型に変更するとして、どれを外すかしらね。

Despair + Blasphemy と Envy と Deteminationは、私的必須だから

Skitter と Vitality を外すしかないか・・・

ん~

厳しいなぁ・・・

 

今期は、すんなりフラスコのクラフトができて御の字。

意外と沼るのよねぇ。

 

それにしても、今期は、ほんまもんの化け物がよく出てくる。

削っても削っても回復されてしまって涙目。

 

ものすごいサウンドと共に★マークが小マップに現れると

うきゃー!!!ヽ(>∀<)ノ

今期は、なかなか楽しくやれてる感じ。

 

そりゃそうだ。

モンハンの錬金・練成ガチャ沼地獄を

嫌ってほどやった揚げ句に

ちぃっとも当たらなかった後だけに・・・

 

Act終わって、マップ入り。

 


この記事についてブログを書く
« PoE日記 2024/7/28 SoK 3.25 ... | トップ | PoE日記 2024/7/31 SoK 3.25 ... »

PC Path of Exile」カテゴリの最新記事