はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

MonsterHunterRiseS日記 2024/7/1 茶ナスと底無し沼

2024-07-01 | Monster Hunter Rise Sunbreak

傀異化エスピナス亜種、Lv.250辺りから

ちょいと苦戦!!!ヽ(>ω<)ノ

苦戦というか、イラついてるのはメガフレア。

ランスの納遁術で二段階回避しても、たま~に巻き込まれることがあって

徹甲ヘビィで緊急回避しても、たま~に間に合わないことが・・・

おまけに、メガフレア後の追い撃ちのブレスも桁違いだから

イライライライライライライライラ・・・

ヘビィだと即死だしいいいいい!!!

以前は、緊急回避で余裕だったんだけれど

なんでだろ、たぶん、敵の攻撃頻度が増したからかしらね。

他にしてくる攻撃は、むしろ、カモなんだけれど

このメガフレアが、特大に面倒くさい!!!

 

バルファルク先生「茶ナス君、もうちょい手加減してやらんと」

シャガル先生「そうそう、こっぴどくすると遊んでくれなくなりますよ」

原初先生「厳し過ぎるのも、よくねぇよな!!!」

あなたたちも、ガード不能技使うの、やめてください。

 

 

 

アオアシラ君のブンブンは、ようやく見切れるように。

ただ、ヘビィでのガード合わせは、ちょいと神経使うのよねぇ。

シールド通常ヘビィで楽しく御相手~♪

 

 

 

弓用に使っている胴と腕防具を練成で

奮闘Lv.1 + スロットor主要スキルにしたいのだけれど

かつてないほどのハマりっぷりで泣きそう。

そもそも、奮闘が滅多に出てこない・・・

そ~んなに重いコストでも無いはずなんだけどなぁ・・・

 

って、28日に日記で書いてぇ

すっごい回してんだけどぉ

まだ、何も付かないんだな、これが・・・

なにこの底無し沼・・・

 

護石ガチャ用の素材集めで御相手してもらってたら

遂に、バルファルク先生が最多狩猟に!!!ヽ(>∀<)ノ

いや、護石ガチャも出なさ過ぎだろ・・・

 


この記事についてブログを書く
« MonsterHunterRiseS日記 2024... | トップ | MonsterHunterRiseS日記 2024... »

Monster Hunter Rise Sunbreak」カテゴリの最新記事