まさか、お試しで作ってみただけの斗宿が
一番の愛銃になるとは。
スキル特化の練成で、ちょっと面白いのががが。
胴装備のチューンアップが腕装備で賄えるようになったので
胴装備に業鎧を搭載。
業鎧Lv.3 & 粉塵纏Lv.3に到達。
ただ、頭、胴、腕装備の練成によるスロ空きが無くなってしまうため
何とか調整してもフルチャージLv.1が無くなり
煽衛もLv.1ダウンしてLv.2に。
結果、攻撃力が+5UP、煽衛Lv.1分の防御力がDOWN。
スキルを揃えて、いかにも強そうに感じるけれど
まぁ、+5、たった+5、ほとんど体感できないぐらい。
で、防御力DOWNは、本当痛い。
苦労の割には・・・
ただ、まぁ、そんなもんが妙に面白かったりもするのよね。
頭装備の通常練成による 業鎧 + スロ空き は
ものすごおおおおおおおおおおおおおおおく沼にハマっていて地獄。
業鎧 + スロ空き (通常練成)の組み合わせは
もう五か所分ぐらい欲しいのに、ちっとも出ない。
出ねぇぇぇええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
胴装備のスキル練成による 業鎧 + スロ空き は
頑張れば何とか出る、かもしれない、たぶん、きっと・・・しくしく
ちなみに
こっちは、どうにもならん・・・
ボウガン自体の制約が厳しくて
どうしてもスキル構成が圧されてしまうから。
まさか、斗宿に火力で抜かれるとは・・・
数値上の話で、体感的には、ほとんど変わんないんだけどね。
でも、ま、斬裂弾が撃ち捲れるから楽しいも~ん♪
こっちも下手に弄れないかなぁ・・・
早填速度Lv.3の④珠とかあればねぇ。
1スロの圧迫は、地味に痛い。
こっちは、まず、何とかできるのなら
装填数を増やしたいところ。
クラウチングを多用するのなら、現段階でもトップかしらねぇ。
どれが強いかってのは、個々のスキル構成次第なんだけれど
物理貫通として扱いやすいのは、斗宿かなぁ。