はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

MonsterHunterRiseS日記 2024/7/15 抜刀大剣用装備とシールド徹甲ヘビィ用装備、更新

2024-07-15 | Monster Hunter Rise Sunbreak

抜刀大剣用装備

ガチガチの抜刀血気型汎用。

私的に

強化納刀が割り当てられてるキーがZだから

ものすご~く、やり辛くて

それだけでも戦力が大幅にダウンしている感。

変更したいところなんだけれど

変更すると他のビルドの割り当ても変わっちゃうから

手が出せないのよね・・・

なもんだから、緊急時はガードに頼る感じなため

ガード強化が付いている次第。

 

他のゲームもそうだけれど

キャラ毎やビルド毎にキー割り当てが出来たらなぁ。

 

まぁ~ねぇ~ん~って感じの練成が出たので

載せちゃうことに。

これで、抜刀大剣も業鎧Lv.3。

 

 

 

シールド徹甲拡散ヘビィボウガン用装備

ほぼ完成。

 

遂に、遂に、遂に!!!

通常練成で 業鎧 + スロ1 キタあああああ!!!!!

あ・・・あれ・・・

神が降臨したと思ったら、悪魔だったっていう・・・

スキル特化練成より酷いじゃねぇかよおおおおお!!!!!

まぁ、剛心が1減なら何とか・・・

 

ん・・・

あれ・・・

これ、気絶耐性どこ???

載せてないじゃんよおおおおお!!!!!

・・・

ずっと戦っていて気付かなかったわ・・・

無くても大丈夫なのかしら・・・

ヘビィのガードは、近接より神経使ってるからなぁ。

 


この記事についてブログを書く
« MonsterHunterRiseS日記 2024... | トップ | MonsterHunterRiseS日記 2024... »

Monster Hunter Rise Sunbreak」カテゴリの最新記事