はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

Dark Souls 2日記 2023/12/24 その1

2023-12-24 | Dark Souls 2

Dark Soul II

 

クリアしたのが、2016年の夏。

と言う事で、クリア時のセーブデータをチェックしてみると

あっ、純魔やん!!!

すげぇ・・・接近戦とかどうしてたんだろ・・・

とりあえず、既存キャラで2周目をやろうかと思ったところ

ムーンライトソードが無い・・・

取りに行くかぁと思ったら、特殊条件でアウト!!!ヽ(>ω<)ノ

じゃあ、魔力武器を作ろうかと思ったら、強化アイテムが無い・・・

たぶん、攻略系の情報はガン無視して初見クリアしたっぽい。

 

ちょっと、操作をおさらいしてみると

酷い、もう、涙が出てくるほど酷い。

まぁ・・・

当時は、PC版、しかもキーボード&マウス操作は

想定外だったでしょうからねぇ。

できれば、キーボード&マウス操作時での表記を

パッド操作時の固定表記から修正してもらいたいところなのですが

昔のゲームに梃子入れするほど金も人も無かりけり、と。

 

どしよ、まぁ、新キャラで開始したほうが無難かしらね。

ほとんど忘れちゃってるし。

 

懐かしのマデューラへ到着。

 

かぼたん、かわいい。

 

お、おば様も御健在でなによりです。

 


この記事についてブログを書く
« No Man's Sky日記 2023/12/23... | トップ | Dark Souls 2日記 2023/12/26... »

Dark Souls 2」カテゴリの最新記事