はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

7 Days to Dieサバイバル日記 2023/7/20 α21 Day93~94

2023-07-20 | PC 7 Days to Die

★ Day 93

第1拠点に保管してある物資の半分ぐらいを

せっせと往復して第2拠点へ移動。

作業台などもすぐに設置したいところなのですが

建物をどう建築するか、良い案が浮かばず停滞中。

 

 

 

★ Day 94

この日も早朝から物資の移動。

 

午後からは、第2拠点のガレージの修繕作業。

一応、形だけ整えてみましたが、実際に車で利用するとなると

このままでは狭過ぎるので、大きく作り変えないと駄目かしらねぇ。

 

さてはて・・・

門や柵は、どうしたものかしら・・・

もう少し壁の高さを増してコンクリートにすれば

ホード戦に使わない限り、大丈夫かしらね。

柵の内側にありったけの自動砲台をズラリと設置すれば完璧~♪

まぁ、まだ、自動砲台作れないんですが・・・

 

あ、あれ、どこから入ってきたんやろ・・・

まだ沸き潰しをしてないから、リポップしたのかしら。

ん~

ガレージの改造とジャイロ用の滑走路も作らないといけないし

早々に雨を凌ぐのに屋根もこさえないと・・・

ビーカーが無いから探索してこなきゃならないし

やらなきゃならないこと、いっぱい過ぎぃヽ(>ω<)ノ

 


この記事についてブログを書く
« 7 Days to Dieサバイバル日記... | トップ | 7 Days to Dieサバイバル日記... »

PC 7 Days to Die」カテゴリの最新記事