はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

Green Hell日記 2020/7/31 43、44日目

2020-07-31 | PC Game Green Hell

★Day 43

今朝、ふと目が覚めると何かが生えてました(-ω-)汗

何植えたっけか・・・

 

朝食のバナナが近場に実ってなくて涙目(TωT)

やっぱり、自分で作らないと駄目かしら~

 

バナナの木を一本切り倒してみると防具のレシピが解禁(((;゚Д゚))

 

おおっ!!!

さっそく、4つ作成して両手両脚に装備。

ヒルがついてしまった時は、装備非表示にして取るんですね。

 

あれ、いつの間にか、弓矢のレシピが!!!

って、うへ、こんな簡単に作れたのかぁぁあああ!!!

あ、でも、矢に使う鳥の羽根がちょっと厳しいかも・・・

 

4本・・・

使ったら、しっかり回収しないといけませんね(TωT)

 

さっそく装備して使ってみると、えっらい難しいですねヽ(>ω<)ノ

狙いを定めようとすると矢先の狙いがブレ過ぎて

標的までの距離が遠いと無理!!!

経験積まないと駄目そう・・・

 

暗くなる前にお魚さんを捕ろうとしたら

何やら、ちっこいのが・・・

投げ槍だとちっとも当たらないので

今度は、釣りをやってみようかな~

 

それにしても、日が経つのがはや~い!!!

zzz...

 

 

 

★Day 44

今朝は、北東へ探索ヽ(>ω<)ノ

鼻歌を奏でているスケルトンマンがいるので

意を決して接触してみることに!!!

 

お、おはよ~ございま~す

って挨拶したらいきなり槍で襲ってきたので

仕方なく弓矢で串刺しにして斧で止めを刺しましたヽ(>ω<)ノ

槍で応戦するより、懐に入って斧で怯ませながら闘うほうがよさげ。

 

ひぃ~

 

あっ、原住民の槍ゲットだぜ!!!

原住民ってリポップするのかしら・・・

敵対するってんなら全滅させてしまえばいいんじゃないかしら・・・

うふふふふふふふふふふふ

 

よさげな釣り場だ~ヽ(>∀<)ノ

 

洞窟を発見しましたが、マーキングされず、特に何も見つからず・・・

拠点にするには、ちょっと狭いのよねぇ(-ω-)

 

荷物がいっぱいになったところで帰還することに。

 

うぉ、大きくなってる!!!

 

荷物を整理している時にむしゃむしゃと食べた葉っぱに当たり

食中毒(中毒度1)になってしまい、ばたんきゅ~(-_-)zzz

 


この記事についてブログを書く
« Green Hell日記 2020/7/30 41... | トップ | Green Hell日記 2020/8/1 45... »

PC Game Green Hell」カテゴリの最新記事