はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

Green Hell日記 2020/7/30 41、42日目

2020-07-30 | PC Game Green Hell

★Day 41

今日は、朝から大雨~ヽ(>ω<)ノ

 

よく寝て、しっかり朝御飯を食べて

体調はバッチリなのにぃぃいいい!!!

 

雨にも負けず、今日は包帯用と毒消し用の葉っぱを探しに

少し北上してみることに。

 

あっ、動物のフンめっけ!!!

プランターの肥料に使えるかしら・・・

何か動物が飼えればなぁ。

 

洞窟だぁぁあああ!!!

 

ここらへん。

 

サソリたんがいるだけでした(-ω-)

このゲーム、土を掘ったり、岩を削ったりして地面を加工したり

木箱のようなブロックを置いたりできればなぁ・・・

 

さらに北上したところでキンバイザサを発見!!!ヽ(>∀<)ノ

 

ようやく包帯が用意できました。

 

おっ、何か美味しそうな実が成ってる~♪

 

サイコトリア・・・???

 

キャー!!! 蛇だぁぁあああ!!!

 

投げ槍当たった~ヽ(>ω<)ノ

叔父さんが農作業してるとたまにマムシを見掛けるそうですが

すっ飛んで逃げるそうです、うん。

ガラガラヘビの肉って食べられるのかしら・・・

 

わ~い、ココナッツめ~っけ~♪

 

うぁ、もう真っ暗だぁぁあああ!!!ヽ(>ω<)ノ

急ぎ帰路について就寝することに。

zzz...

 

 

 

★Day 42

今朝は、昨日採ってきた実を朝御飯に

いっただきま~すヽ(>∀<)ノ

 

ごりょりょりょりょ~(((;>Д<))

しょ、食中毒だとぉぉおおお!!!

中毒度4て・・・酷い・・・

 

半日ほどで何とか治まりましたが

体力が激減(TωT)

今日は大人しく寝るしかないかぁ・・・とほほ

zzz...

 

 


この記事についてブログを書く
« Green Hell日記 2020/7/29 39... | トップ | Green Hell日記 2020/7/31 43... »

PC Game Green Hell」カテゴリの最新記事