故郷はトイ・ボックス

♫やっとこやっとこ かきだした♫

たいだだ

2023年11月10日 | お休み処
毎日が面倒くさい今日このごろ。
グッズも試作品を作っては放ったらかし。

LINEスタンプ作りは第三次ブンブン。振り返るとけっこう数描いてたみたいだけど、あまり使えない。3作仕上げたゲンの良いパタちゃんで1から最小数が目標。(8だ)

パタちゃん、ここにいませんねえ?マンガ教室の成果展のレギュラーなんですけど、お休み中の方のブログに飛んでっちゃってるかもしれません。探しておきます。

だいたい、何が面倒くさいからと言ってパソコンであっちこっち振り回される事(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)。絵を描く以外には使いたくない。

誰でも発表できるこんないい時代に、情けないのう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。