故郷はトイ・ボックス

♫やっとこやっとこ かきだした♫

やっつけ仕事でやっつ描けたやつ

2023年11月13日 | ジンセイ旅日記
ようやくスタンプの提出数はこなせましたが、私の場合ここからの、画素数どーたら透過がこーたらが、発表欲のエネルギーを上回る。
でも、今回はがんばるよ。

パタちゃんいましたが、わけのわかんないやつでした。手間を省こうとしてコラージュマンガにしてみたら、余計に手間を食った。もう二度とやらないぞ。
読んでくださいと言うより、お話付き「パタちゃんを探せ」^⁠_⁠^
他の拙い絵もご覧くだされば幸いです。


コラージュ漫画をどーじょ - 遥かなる 我がドブ川の流れに

もうひとつのブログ、2d-toyboxと間違えて、こっちへ出してしまいました。タイトルは、マンガ道場の作品集なので洒落であります。すみません、今仕事が多いので、このまま、...

goo blog





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余計なことと思いつつ (otikomi)
2023-11-13 17:58:28
あっちのをアップしてるパソコン、時計が狂ってるのではないでしょうか。
バイオスから直すこと、やってみてもいいんでないかなぁ。。。と。
アップしました、って、日付が2018年になってますが。
もしものまさかで、同じパソコンからだったら、ごめんなさい。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-11-20 12:37:44
otikomiさま

今日は八戸で地震があったとかで、皆様ご無事でしたでしょうか。

いつも見ていただいてありがとうございます。この度はご指摘ありがとうございます。
あのコラージュ漫画は、ほかから持ってきて貼り付けたもので、多分その時の日付が反映されてしまったのではないかと思います。
自らの寡作ぶりにあきれてしまいます。

雪国はこれからが一苦労ですね。どうぞお身体に気を付けてお過ごしください

2d-toybox 凧童
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。