ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

川辺へ新年のご挨拶

2017-01-02 01:55:50 | 日記
元旦があっという間に終わってしまいました。
(⌒-⌒; )
あぁ……こうやって一年の最初の日もあっという間に終わっちゃうのね……というスタートでした。

まず、我が家のお雑煮♪

我が家は餅は焼いたものをおすましの中へ入れるタイプのお雑煮ですが、子供達も大人な味がわかる年になってきたので……今年は、餅の種類を変えて、豆餅と、よもぎ餅にしてみました♪
そして、おせちは作らないけど、ちょこちょこと何かつまみながらのお正月の朝です。(^^)

小さいですがアワビと、ばい貝の煮付け等もあります(^^)

食べた後は……腹ごなしにお散歩♪

今年初の元旦散歩です♪

暖かな元旦となりました。
今日の姉妹はおソロのピンクケープです♡

新年初のお散歩は……
いつもお世話になっている鯉さん、鴨さんに新年のご挨拶をしに行かなきゃね!(^^)

みんな、無事に新年を迎えたかしらね~(^^)

みんな元気に寄ってきました。無事、新年を迎えたようですね。


本日は、お正月なので?パンも沢山、持ってきましたョ(*•̀ᴗ•́*)👍


川辺のみんな、今年も宜しくお願い致します♡
椿も新春らしく華やかに咲いておりました。(^^)



ランキングに参加しております
↓お手数ですがポチッと宜しくお願いします♪↓
コメントお待ちしております♡




ブログランキング・にほんブログ村へ
-->

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦です | トップ | 早くも正月ボケ?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿