ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

脚を組む美女 / マグロday

2022-06-03 06:00:00 | 日記
夜…さて寝ようと…
ふと見たら、ラムネちゃんがセクスぃ~に脚を組んで寝てた(笑)

( ⊙_⊙)パチクリ。



写真でわかるかな?

キッチリ脚組んでるの(笑)




やっぱ美女は組むよね~~~~脚! (≧∇≦)


プールサイドでサングラスかけてそう(笑)



セクスぃ~におやすみなさい~☆。.:*・゜





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 






通勤途中で見つけた可愛い実たち♥️
葉の感じで木苺……?ブラックベリーかな?



路上でいきなりなんですが…美味しそう(笑)
(*´﹃`*)


こっちにはグミの実もたわわ~ん♥️



見てるだけで可愛い♥️






⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝



フルーツをたっぷり入れてフルーツティーを作りました🍎🍇🍋🍐

入れたのはキウィとオレンジ、ミントはフレッシュで、桃は缶詰めのものを少しと蜂蜜もプラス



ホットもいいけど、これからの季節はうんと冷やしてが美味しいですね(^^)

👇🏻こちらはオレンジが多め~🍊(^^)






本日は鮪dayだった29Q家
('-' 鮪)з

ランチはマグロのハラミのレアステーキ



黒コショウを効かせてポン酢とみりんのソースでいただきました(^^)



夜は定番マグロの唐揚げ~♪(笑)
作り方は鶏肉の唐揚げと同じ(どちらかと言うと竜田揚げに近いです)
生姜、ニンニク、醤油、酒、みりんに漬け込んだマグロ肉をかたくり粉まぶして揚げるだけ~なんですが、鶏の唐揚げよりもアッサリで美味しい♡ので我が家では結構定番なメニューです




無限キャベツもたっぷりちゃん~(๑^ڡ^๑)

スダチをギュ~ッ❣️っと絞って🟢










ランキングに参加しています...♪*゚

ポチッと宜しくお願いします♡






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


#猫 #オッドアイ #猫姉妹 #お散歩猫

#お出かけ猫 #おしゃれ猫 #コスプレ猫

アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♪)




ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(*^ω^*)
twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(=^^=)
Twitterアカウントはコチラ





コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目立つ白猫 / シーフードカ... | トップ | 1日中食べてるお饅頭 / 渡り... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2022-06-03 07:20:28
ラムちゃんなかなか高度な技ですね、足組んでおやすみタイム~・・・我が家も横になって足組んでいる事は有りますが、上向きは凄い~!

植物たちの実り見てもキレイだし食べても旨い
6月の実りですね・・・

マグロのハラミのステーキ・・・
これって大トロステーキでも・・・・
バランのいい感じの焼き加減~美味しそう~
返信する
Unknown (柴犬マリン)
2022-06-03 09:04:59
オーッ、セクシー&エレガント💛
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-06-03 09:46:41
こんにちは。
ラムちゃん、すごお~くセクスィですけど、お休み中ですか?
お休み中でも、この自意識高い系ポージング、すばらしいです。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-06-03 09:53:11
おはようございます😃
ラムネちゃん、
仕事ができるOLさんみたい☺️
…きーちゃんはお股広げてる姿を
思い出して笑ってしまいました😆

それにしてもほんと料理上手。
ママんのお母さんも
料理上手だったんですか?😄
テル
返信する
Unknown (simsim)
2022-06-03 11:56:09
ラムネちゃん、寝相がセクシーすぎるぞ(笑)
お風呂に入ってるお姉さんにも見えた。
プールサイドでサングラスかけて、トロピカルジュースとかすすってるのがすごく似合いそうですね(笑)

フルーツがゴロゴロ入ったフルーツティーが美味しそうですね!
ベースは普通の紅茶ですか?
暑い日に冷やして飲んだら最高ですね!!

まぐろのから揚げって、作ったことないけど美味しそうだな~。
鳥のから揚げよりもさっぱりしてそうですもんね。
これからの季節とかも食べやすそうで良いですね!
返信する
Unknown (うまんま)
2022-06-03 13:07:25
('-' 鮪)з ←すごい力わざの絵文字! 顔は人面魚だ(((*≧艸≦)
ラムネちゃん、足が細くて長いとラクラク組めるのねぇ。さすがでっす!(*>∀<)b
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-06-03 14:55:37
なんと足が…
ラムネちゃんがやるとセクスィ~ね(^_-)-☆
同じ女子なのに、みゅ~姫はへそ天でお腹が禿げてるし(笑

我が家のブラックベリー、刺されるとめちゃ痛いのでつい先日、根元から切ったの
桃が刺されるとやばいので!
ヤマボウシの実、食べたことないんですよ
あまり美味しそうに見えないから(;^ω^)
初体験してみようかしら?

マグロの唐揚げはやったことないので近いうち挑戦♪
返信する
Unknown (29qlove)
2022-06-03 15:42:39
>坂田さん
プールサイドとかビーチ🏖で寝転んでる人かもみたいでしょ?
ふと見て…2度見、3度見…笑っちゃいました(笑)
ベッドの縁のクッションをかなり有効に活用している我が家の姉妹です(笑)
6月はベリー系の収穫が楽しい時期ですよね(^^♪ 秋とはまた違った収穫の喜びがありますね(o^^o)♪
マグロのハラミ、大きなマグロだとお高いしトロなんでしょうが、多分小さなタイプの近海モノのマグロなんだと思います。ハラミの柵も小さく脂もトロという感じはあまりないのですが…やはり焼いて熱が通ると、その他の背身や尾の部位とは明らかに違ってもっちり美味しいです(^^♪
焼いてももっちり柔らかな楽しみがあるので、生食もいいけど、火を通すことの多い我が家です(^^♪
返信する
Unknown (29qlove)
2022-06-03 15:44:00
>柴犬マリンさん
かかとにあたる部位が、人間よりも更に『引っ掛けやすい形』なんでしょうね(笑)しっかり引っ掛けて足組んで寝てました(笑)
返信する
Unknown (29qlove)
2022-06-03 15:46:42
>りんこ。さん
爆睡中ですよ~💤💤💤💤(笑)
たまたまでしょうが、しっかり足を引っ掛けて足組んで寝てました(笑)
かかとに当たる部分が、骨が出てるぶん、人間よりもしっかり引っかかるんでしょうね(笑)
てか人間は足組むのは膝だけど……(笑)
返信する

コメントを投稿