ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

違いのわかる乙女 / 赤坂 球磨川のお弁当

2023-01-31 06:00:00 | 日記
この冬、キーちゃんの一番のお気に入りの場所は籠ベッドです

ラムネちゃんはファンヒーター&ホットカーペット❣️とか、ホイホイLove❣️とかなんですが……

その辺はキーちゃん暑くてムリ~💦

なので籠ベッドチョイスなんですが……

籠ベッドはラムネちゃんのも合わせて2個あるから両方を使いたい放題~♡という訳でもなく、ちゃんと自分の方をお行儀よく使っております(笑)


実はキーちゃん、自分のモノは自分のモノ~♪他人のモノも自分のモノ~♪っていうジャイアンタイプなんですが……(^_^;)

籠ベッド🧺は向かって右側の自分だけを使っております

それにはちゃんとワケがありましてね(笑)
( *´艸`)クスクス……

ラムネちゃんにはホイホイ等の特別なモノを用意してあげているけど、キーちゃんに無いのはおかしいよね?ってね、キーちゃんのベッドにだけ、更にふかふかの下敷きをプラスしたんです
(笑)
ラムネちゃんは今期使ってないのでね(笑)


座布団二枚敷きの特別バージョン♡

暑いのは嫌だがふかふかは大好きな乙女、『ちょっとしたサービス、特別感』が大好きな乙女のキーちゃん、もう左側のラムネちゃんのベッドには目もくれません(笑)

こうした少しの違いも目ざとく見分けて大満足♡

この二ヶ月間、ひたすら自分のベッドしか使っていないキーちゃんです(笑)

(*^艸^)クスクスw



アタイのベッド、特別にゃんよ?

ラムネは使わないでねッ❣️


大丈夫。
ラムネちゃんは冬場はホイホイがあるから籠ベッドは使わないよ
(^_^;)


特に寒い今年はね(笑)






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



会社の福利厚生関係で配られたお弁当

赤坂 球磨川のお弁当でした  ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡




流石に手の込んだお料理の数々……豪華ですね~~~♡♡♡
しかも味付けも良く、凄く美味しくいただきました
(๑^ڡ^๑)


カサカサの葉っぱ(w)の下は、お野菜のお惣菜でした











ランキングに参加しています...♪*゚

ポチッと宜しくお願いします♡






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


#猫 #オッドアイ #猫姉妹 #お散歩猫

#お出かけ猫 #おしゃれ猫 #コスプレ猫

アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♪)




ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(*^ω^*)
twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(=^^=)
Twitterアカウントはコチラ



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いから顔だけ / 衣笠うどん | トップ | おひさまを求めて / チ... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-01-31 06:16:40
お早うございます。
 なかなかのお弁当、ゴボウも入ってる。
お野菜が、キレイに盛り付けられ、お飾り程度でなく満足いく量のようですね。凄い、すごい。K.M
Unknown (えたばりゅ)
2023-01-31 08:10:00
やっぱオンリーワンは大事ですもんね(≧▽≦)👍

これは美味しそう(^^♪
レンコンとかもひと手間かけてこだわりが感じられます(^^♪
Unknown (190333inuneko)
2023-01-31 09:41:18
キーちゃんVIP席なんですね、我が家は何かに潜ったりしないタイプです、猫ってiroiroと自分の好みの場所って有りますよね

高級弁当〜美味しい品数がたくさん入ってるのは楽しいですね、丁寧に作られた感バッチリ有りますね!かなり高そうな、、、、
Unknown (simsim)
2023-01-31 11:40:45
キーちゃん、どこでもへそ天で寝て、ベッドのちょっとした違いなんて気にしないのかと思ったら違うんだ(笑)
ちゃんとフカフカな方を選んで使うんですね。
こだわりの強い乙女なんですね(笑)
キーちゃんの満足気なお顔が可愛いなぁ。

なんとも豪華なお弁当ですね。
こんなお弁当を配ってくれるなんていい会社だ(笑)
午後の仕事がはかどっちゃいますね!
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-01-31 11:58:24
キーちゃん、自分だけ感満喫で良かったね~。
さすが、乙女にゃん・・でも大股開き(笑)?

高級お弁当って、さすがお野菜の切り方や、種類、つけあわせの一つ一つの凝り具合がさすがですね~。
Unknown (Mhaha)
2023-01-31 13:15:10
キーちゃん お気に入りの篭ベッド♪
ふかふかの特別バージョンなのね
いいね♡

おおっ! 高級お弁当♡
美味しそうだわ
Unknown (柴犬マリン)
2023-01-31 23:47:34
キーちゃんは特別なんだね!
嬉しいね~。(笑)
Unknown (akiyamakawa)
2023-02-01 00:09:42
キーちゃん、ふかふか😊✨💗特別ベッドだったんですね〜‼️
うっとり✨のお顔がかわいいな😊💗
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2023-02-01 04:56:23
わ~美味しそうなお弁当ですね。
東京大丸に売ってるといいな。
Unknown (29qlove)
2023-02-01 09:36:17
>K.Mさん
普段のお弁当とは違う、ちょっとゴージャスで見栄えするお弁当、自分では頼まないがいただくと嬉しいやつですよね(#^.^#)
なかなかのお味でした♡(๑^ڡ^๑)

コメントを投稿