一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

大阪2部①

2007-05-29 13:13:43 | コンサート☆
空きコマに記憶が薄れないうちにさっさと書いておきます。
2部はアリーナ最前延長線上のスタンド真ん中らへんでした~
それでは、レポという名の自分用感想を。
なぜか2部の方がメモしてることが少ないです


2部
滝ちゃん側だったので、滝ちゃんのほうがよく見れました!
センターステとかバクステに行かれると遠かったので
モニターばっかり見てました。

愛してるぜT&T(言い回しは適当なので雰囲気を感じてください;)
翼→皆、愛してるよ。でも俺がもっと愛してるのは(何て言ったか忘れたとにかく滝ちゃんを愛してるってことを言ったと思います。)

滝→翼は姪っ子が可愛くて仕方ないらしい。おさなごに夢中になっている。?愛してるぜ翼!or翼愛してるぜ!

You達(滝)→皆さん、タッキー&翼を愛してくれていますか?僕達も愛しています。

滝ちゃんのが、時間がなくてあせってフルネームで言えなかったのが、
逆によかった。笑
翼くんの表情を双眼鏡で見てたら、滝ちゃんに言われて
ニカって笑ってて萌え~(by王子)だった


滝翼コール合戦
これは1部の方が楽しかったです。
2部は結構普通で、翼くんが生声で「はぁいっ!」とか言ったのが
オネエさんみたいで、滝ちゃんがおいおいって感じの顔で笑って
つっこんでましたよ。


ミニMC(全然ミニじゃなかった!話の順番はばらばらだと思います。)
どっかで、滝ちゃんが「今日皆さんラッキーですよ。翼がおかしい!」
って言ってた通り、翼くんが暴走してました。笑



翼「姪っ子が本当に可愛い。女の子だから余計に。
いろんなもの買って持っていってますよ。
おむつ58個いり6個、トイレに流せるおしり拭き6個とか。笑」
滝「本当に可愛くてちゅーとかしてたんだけど、
最近兄ちゃんにそっくりになってきて、兄ちゃんが抱っこしてたら
おんなじ顔に見えるから、ちゅーできなくなった。
兄ちゃんにちゅーしてるみたいで。笑」
翼「僕にはしてるじゃん(?)」
滝「信じちゃう人いるから!笑」
翼「信じるがよい。」

なんか私の後ろの女の子がすごいこれで盛り上がって
いろいろすごいことを叫んでいてびっくりした。笑
会場がすごい盛り上がっちゃったので、

滝「このままじゃ終われないよ!」
っていってハグ
翼「今日これで5回目ですからね。」
滝「今の5人くらい信じたよ!!笑」
?「大阪で疑惑作って帰ればいいよ。月曜に『タッキー&翼疑惑!』とかって。笑」



翼「僕達昨日大阪入ったんですけど、東京駅に行く前に
どうしても姪っ子の顔が見たくなって、会いに行って3時間くらいだっこしてた。」
滝「えー?画像(メール?)じゃなくて?」
翼「おじちゃんは実際に会わないと安心できない」
姪っ子さんがうらやましい~



あと、滝ちゃんがすごいカミカミで、翼くんにカミカミ王子って言われてました。笑
オープニングをオープングとかんだり。
滝ちゃんがかむせいで、次の曲にいけなかったんですよね~w
本当によくかんでた気が。24時間ドキドキです。笑


滝「(結構無理やり)それでは次の曲は~」
客「ええーーーー」
翼「S族の集まりですね。」
滝「どうしたいの?今日のお客さんは読めない。」



後半に続く…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿