一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

ドレミファ

2009-11-17 20:38:47 | 徒然
イントロクイズやってますが、フォーリンラブの土田さん…
じゃなくて(笑)はじめさんが、2006年の歌手当てクイズで、
青春アミーゴ→「タッキー&翼!」って言ってて、びっくりしました。


で、その後、抱いてセニョリータ→「タッキー&翼!」って言ってて、
この木枯らしの季節に、一日で2回も滝翼の名前聞けるなんてーと嬉しかったです。


共演したことあったっけ…?正直なかなか出てこない名前なはずなのに
こんなに出してくれたのは、お姉ちゃんがファンなのか?とか色々考えちゃいました。


今日は本当に寒かったです。職場のエアコンが使えないので、
石油ストーブを持ってきてくれました。
純粋な石油ストーブなんて初めて使いました。やかん乗せるやつですね。


コンセントは?コンセントは?って聞いて、コンセントいらないんだよって笑われました
何で冬に暖房使えなくなる工事するんだろうー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿