一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

おあずけ

2009-05-31 21:02:58 | タッキー&翼
翼、表紙やん!と友達からメールが来ました。
本当に雑誌の表紙ってありがたいですよね~

シャネルのチケットですけど、私9日から5日間家をあけてるので、
帰ってくるまで席が分かりません
親に見てもらったらいいんですけど、何で一日二回も?とか
突っ込まれたらイヤだし…


普段の舞台より、こういう席に等級のついた外部舞台だと良い席来るのかな~
全然わからないけど、せっかく東京まで行くので
一度は近くで見たいなって思いますが、贅沢言っちゃいけませんね。


ブルーレイを購入してから、忙しさもあって
一度もダビングしてません…溜まってるな

とりあえず溜まってるお笑い番組を見ます
久々にお笑いライブも行きたい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです (CoCo)
2009-06-01 23:28:51
こんばんは。おひさです。
舞台誌チェックをまだしていないCoCoです(爆)

ブルーレイ、一度もダビングしてないんだ!
私もだよーw
今井映像ほとんどないから、しばらく落とさなくても他のドラマとか消していけば全然余裕だしね☆

シャネルチケット、9日配送なの?←まるで他人事^^;
今回FC枠で申し込まずプレガで取ったからすでにチケは手元にあるんだけど、
休みがまだとれてない!!(爆)
花鈴さんとは2日違いですれ違いになるから会えないけど
どんな英国紳士が観れるのか楽しみだねー☆
返信する
お返事です♪ (花鈴)
2009-06-02 21:02:44
コメントありがとうございます!

CoCoさん
こんばんは!お久しぶりです^^
あら。笑 という私もテキストはほとんど読んでません;

おーCoCoさんもですか!
なかなか説明書読む気にもならないし、翼くんテレビにほとんど出ないしで…
確かに余裕です。それはそれで寂しい

9日より配送だったような…
プレガで取ったんですか!お休み無事に取れますように><
また次の滝翼魂??なんかでお会いできると嬉しいです♪♪
どんな感じでしょうね~翼くんの本格的なお芝居を観た事がないので
ドキドキです☆

きっとお忙しいと思いますが、身体に気をつけてくださいね。
また遊びにいらしてください
返信する

コメントを投稿