一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

特別

2008-08-26 21:51:43 | 他ジャニ
先々週のMステをくり返し見ています。
なぜか、普通に男友達と話してたのにその人がニノになり
次々と嵐のメンバーが来て握手してくれるという夢を見たせいです。
くだらなくてすみません。

松本さんに「あ、お姉さん、お久しぶりです。」とか言われたので
ニノのお姉ちゃんという設定だったようですが
ニノより年上に見られたことにショック受けるの忘れてた
で、妙にニノが気になって録画していたMステを見たら
ヒジ下の長さが好みだな~と気づいて何度も見ているというわけです。笑


でも、過去の映像を漁りたいとか、発言まで全部知りたい!
どんな表情でも好きだと思えるのは絶対翼くん以外いないんだよな~と改めて思ったり。
弟になんでジャニーズいっぱいいるのに、翼なん?って聞かれました。
何ででしょうね。元々ジャニーズ好きじゃないんですよね。
滝翼は本当に特別な存在です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿