一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

テレフォンショッキング翼ver

2005-12-12 13:23:12 | タッキー&翼
いいとも見ました朝から貧血かなんかでふらふらしていたので
2限をさぼり、家で見ました


出てくる直前は自分が死ぬかと思うほど緊張して、
出てきた瞬間はめちゃくちゃ興奮しました
何!?バカ!ヒゲ!やぁかっこいいっ
意味不明の言葉をテレビに張り付いて叫んでました
長い方が好きですがかっこいいのでいいです…




滝沢さんのお花の名前がすごく大きかったね
まりやさんありがとうございました
その横にvenusっていうのありましたね!!
やっぱり新曲のタイトルはこれで決定のようですね


ツボ
焼きそばパンの話で

『上からやきそばがどんどんこう流れ落ちてくる』って言いながら
くるくるしてるのが可愛かった
電話に出たときの『もしもぉし』が可愛かった


では今から学校行って来ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿