一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

大荒れ

2008-07-28 23:30:20 | 徒然
今日は突然台風のような暴風雨+雷で、本当にびっくりでした
雹が窓枠で跳ねましたよ!初めて見た
1,2時間で止みましたが、自転車がこけてて前カゴが曲がった…


今日はゼミの飲み会でした。紹興酒を初めて飲みました。
なかなかおいしかったです。

親が来た時に隠した、去年のカレンダーが行方不明
去年のカレンダーは二人の笑顔満載で、本当に最高でした☆

滝ちゃんも夏は忙しいみたいだし、翼くんもソロ公演だし
それはそれでいいことなんだけど、早く二人揃ったところが見たいな~
お互いのラジオにゲスト出演しちゃいなよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿