一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

あなただけ~♪

2011-04-10 23:06:31 | タッキー&翼
今日、生まれて初めて滝翼以外のCDを買いました。
夢物語が初めてお小遣いで買ったCDなんです。

ちなみに買ったのはKAR○の新曲です。かわいんだよね~
また太ったから踊ってダイエット中です。気持ち悪い。笑
あ、ひこ○ゃんには会えませんでしたが、グッズは買いました☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2011-04-14 16:47:38
滝翼以外で初めてだったんだね!?
どうだった??
私も某6人組買ってしまいました・・
思ってたよりダンスが可愛かった(笑)
返信する
お返事です♪ (花鈴)
2011-04-14 21:49:59
コメントありがとう!

あやちゃん♪
こんばんわ~☆
そうなんだよ。安室ちゃんのDVDとかは買ってたけど
CDには手を出さないっていうのが自分の決まりだったのに。笑
買っちゃったんだ~☆
どんなもんか後で動画サイトで見ときます。笑
首、お大事にねー><
返信する

コメントを投稿