一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

T-BAND

2006-09-26 22:40:51 | タッキー&翼
せっかくだから、広島に行くまでに少しでもT-BANDの方について知っておこうと思っていろいろ検索していたら、キーボードの方のブログを発見しました。翼くんと常に一緒なわけではないでしょうが、かなり時間ごとの動きがわかって嬉しいです

翼くんは牛タンを食べたお店を忘れたとしらばっくれていたそうですが、そこではばっちり書かれていましたT-BANDの皆さん広島公演楽しみにしています!!

あ~楽しみ
このままでは美容院にいけないことは確実です
ホットペッパーどっかに残ってないかな…


それではコメントレスですありがとうございます
CoCoさんへ
チャリに乗っているときなんて、そりゃもうひどい顔ですよ。笑
翼くんぶさいくでしたねぇ~wブサかわでしたひどい
最初は翼くんのぶさいく顔が苦手でしたが、だんだん顔以外に好きなところが出来て、ずいぶん免疫が付いたものです。笑
自分たちでも言ってますけど、大人数になるとだめですね~
普段のHEY!3ならもっと個性も出せてますけどね。
今後の滝翼に期待しましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿