一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

携帯

2008-09-07 21:46:02 | タッキー&翼
やっっと携帯を新しくしました。
去年の夏休みもお金をおろして携帯を買おうとしたのに
違うものが急に欲しくなって買ってしまったので、
買えなかったんですよね~


携帯と言えば、翼くんからのサンキューメール?届いてませんよね?
それくらいすぐ送れるんじゃないの??と思っちゃいますが、
当選発表と同時にメールも来るんでしょうか。


この間いじけていた日生当落ですが、
無事希望通りの2公演に行けることになりました!
どちらもお友達のおかげです。本当にありがとうございます
いつもいつも助けていただいてばかりで、申し訳ないです。。

本当に激戦日に弱い、私の名義。
その代わりホール運はまぁまぁいいんです。
2階席は2回しか当たったことないし。
その一方アリーナ運は全くなし。常にスタンドです。笑


あー卒論やらないと。夏休みの間に方言調査を進めなきゃ行けないんですよねー
ここでお願いすることではないことはわかっておりますが、
万が一、おまえの方言調査(数十分のアンケート)に協力してやるよ!という
愛媛出身の滝翼ファンの方。できれば、長期間県内の同じ所に住んでいらっしゃる方。
よろしければご一報ください。
きっとこんな面倒くさいことだれも協力したくないのは、わかっておりますが
一応書いてみました。しかも大したお礼もできません…最低だ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿