一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

チラ見

2009-05-03 23:23:14 | タッキー&翼
今日3誌を発見したので、一緒にいた人がお手洗いに行った隙に
若干、冷や汗を出しながら急いでチェックしました;
全部ヒゲなんですね~一つすごい色っぽいというかえろい写真がありました。withぶどう
なんかびっくりしました!

リッキーとの合作曲どんなのかな~
その特典もいいけど、バックステージの様子がたくさん見たい!
発売日いつかな~イベント行きたいな♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (なつきち)
2009-05-04 19:03:27
こんばんはっ☆

社会人も1ヶ月が過ぎちゃいましたけど、どうですか??
ブログを読んでる限り元気そうで何より♪

私、まだ3誌チェックしてないんですよ~;;
だから今日の仕事帰りにでも本屋によって帰ろうかなと☆
そのえろい写真も気になるっ!!(そこかよ笑)

リッキーとの合作、J-Rockの渋谷公演で
お披露目されたらしいですね☆
めちゃくちゃ気になりますよねぇ~!
早く聴きたいvv

イベントの日程も気になるし・・・
きっと東京でしかしないだろうから
頑張って休みとっていきますっ!!
お会いできるといいな~vvなんて思ってます☆
返信する
お返事です♪ (花鈴)
2009-05-04 21:41:46
コメントありがとうございます!

なつきちさん
こんばんは☆

社会人って大変だな~と思いながらも
周りの人に恵まれて、なんとか楽しくやっています♪

なつきちさんはGWもお仕事なんですね。お疲れさまです!
本屋さんに寄れたでしょうか。
えろい写真は、なかなかびっくりしました!
もう一度立ち読みに行って購入するか考えます。笑

「ただ…」どんな感じの曲なんでしょうね~
特典CDの方も楽しみですね♪
翼くんの渋い声が似合う曲かな~と楽しみにしています。

やっぱりイベント東京だけですよね~;
8月頭だと行けそうにないんですよ。。
お盆は交通機関が大変なことになりますが、
どうにか行ける日程であって欲しいと願っています。
ぜひお会いしたいです☆お互い行けるといいですね!
返信する

コメントを投稿