一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

夢物語

2006-11-13 22:04:37 | タッキー&翼
昨日は夢物語発売3周年記念ということで、ケーキを食べました(こじつけ)
ちなみにショートケーキは嫌いです。フルーツケーキは全部嫌いです。


明日はいよいよタッキー&翼 新アルバム Two You Four Youがフラゲできますね
3限が空いてるんでその間に買ってこようっと
しかも予定外にバイトが入ってなかったので夜じっくりDVDを堪能できそうです(* ̄∇ ̄*)ふふふ

あぁ楽しみだなぁw
きっと短いんでしょうけどね…早く見たいよー


あさってには全国ツアーの詳細もHPに載るようで、首を長くして待ってますwありがたいことに2月中旬から春休みだし、部活がひと段落付いた後なのでたぶん休めると思います
今回はお金をかけて遠くに行ってみようかな~
って忙しすぎてバイトする暇が無いけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿