一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

ROAD

2010-08-17 21:02:37 | 舞台★
あー何にもしてないのに、大阪行ったり運動不足でまたお腹の調子が悪いです。よわっ
全然PZの感想書いてませんでした;もう皆さんとっくに書かれてますしね。

何じゃそのシャツの柄-!とか諸々びっくりしながらも
やっぱりかっこいいという結論に至りました。

前ほど、翼熱高くないですが、双眼鏡で最初に顔見たら
可愛くてニタニタしちゃって。笑

話の内容とか出番とか衣装とか、よくわからないけど、
踊ってる翼くんは最高でした☆やっぱり好きだ!


で、「例の年内に滝翼ツアー決まったんだって」発言ですが、
おとなしく一人で座ってた私もちょいと声が出ちゃいましたし、
身体が浮きましたね。なんかお尻が飛び上がった気がする。笑
会場もすごいわいてました。


その後、横アリでの滝ちゃんの発言を教えていただいて、がくっとなりましたが;
待ちに待ってたんだけど、いまいち実感がなくて夢みたいです。
早く二人が見たいな~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿