一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

2006-07-17 19:30:50 | タッキー&翼
雨嫌ですね~
気づけば翼魂DVD発売まで一ヶ月切ってますよ
タワレコの予約チャートは1、2位を占めてます

Ho!サマー何回もリピしてるのに、歌詞がなかなか覚えられない雑音が入ってるっていうのもありますけど。早くダンスが見たいよー

絶対可愛いと思うんですよね~
きっとVenusの「シルクロード愛は千里」の振りで、滝ちゃんが5月のMステでやってたみたいな、うねうねが激しいやつとかありそう。わかりにくっ



それではコメントレスですありがとうございます!

fufuさんへ
ホッサマーびっくりしてる人もいると思いますが、いいですよね~
本当に歌ってる姿が見たいですw
きっと爽やかな衣装で、さらに惚れ直すと思います
滝翼魂ダイエットですけどね、食べる量減らしただけなんで、締まった感じにはなりませんしかももう少し痩せてやっと標準って感じなんで
楽しみがあると頑張れますよね


CoCoさんへ
当落確認は慣れませんよね
かける時に心臓が痛いです。笑
当たってるっていう前提で夏休みの予定立ててるんで、本当に当たって欲しいです!でも翼魂DVD発売が決まっただけでも、外れた時のSHOCKは小さいかな~
昨日晩ごはんをばっちり食べたら、1㌔太りました
三食ちゃんと食べたらすぐ太るんで、大変です。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿