一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

二人組

2008-12-30 15:30:16 | 他ジャニ
ものすごい帰省ラッシュに巻きこまれながら無事に帰ってきました。
やっぱり実家から大阪まで行くと大変ですね。
来年からはずっとこうなるんだな…値段も4倍くらいかかったし。


コンサートは楽しかったと言うより感動しました!
物心ついたころにはトップアイドルだった二人を見れて
本物だーって感激しました。

やっぱり二人組っていいですね~
わちゃわちゃいるよりまとまってて、可愛いし和む。
後光が差す二人が登場したときは、早く滝翼もこんな風に
二人そろってステージにたってくれたらどんなにいいだろうと思ってみてました。

二人とも歌が上手いから、バラードでは鳥肌立ちまくりでした。
名曲が多いのはもちろんわかってるけど、本当に名曲だらけですね~
ただ、全然踊らないなーと思ったけど、それは翼魂が異常に踊ってるんですね。

アリーナのはしっこにいたので、アリーナの外側を回ってきてくれたときは
二人とも至近距離で拝めました。
失礼ながら思ったより二人ともやせてて小さいんですね。


光一さんの異常なかわいさには驚きました。
前から、世界で一番美しいのは光一さんだと思ってたので
本物の可愛さにびっくりしました!


あとは、思ったよりおとなしかったのに驚きました。
全然周りの人は歓声を上げたりクラップしたりしなくて
隣にいた母が一番ノリノリでした。笑
滝翼魂はお約束が多いんだなーとか一体感がすごいんだなぁと改めて思いました。
とにかく歌に感動させられまくったコンサートでした☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみりー)
2008-12-30 16:34:32
こんにちは。
先日はお目にかかれてとてもうれしかったです。
ライブも翼くんのかっこよさにクラクラしまくってましたし、何度も目が合った(ような気がした・笑)の!

昨日、KinKiコン行かれたんですね。
そーかそーか。光ちゃんはカワユかったのですね。ワタシは明日から参加なので、明日からがますます楽しみです。

また花鈴さんとご一緒できる機会があるといいなーって思っています。

ではよいお年を!

返信する
お返事です♪ (花鈴)
2008-12-30 22:09:04
コメントありがとうございます☆

えみりーさん
こんばんは。
私もえみりーさんにお会いしたいと思っていたので
とてもうれしかったです。
お土産もありがとうございました。大事に使わせていただきます。
目があったような気がする時は合ったと思いましょう♪
私もなんとなく光一さんがこっちを見てくれたような気がします。笑

光一さん、とっても可愛かったです。
母もあんな男前いない!ってさっきまでずーっと言ってました♪
明日から楽しんできてください☆

はい!またお会いできるといいですね。
えみりーさんもよいお年を☆
返信する
Unknown (あけみ)
2008-12-31 16:50:19
キンキコン、楽しかったようで良かったですね。
私も初めて光一王子見た時は、あまりに美しくって本物ー??って思いましたもん。

今日はカウコンですねー。
ちょっと複雑な気持ちもあるけれど、TVで翼クン見れるには嬉しいから楽しみにその時間を待ちたいと思います。

今年は花鈴さんとお会いする事ができて嬉しかったです。
ありがとう。
来年もよろしくね♪
良いお年を~。
返信する
お返事です♪ (花鈴)
2008-12-31 17:24:28
コメントありがとうございます☆

あけみさん♪
とっても素敵な歌が多くて、感激しました!
本当に光一王子は美しいし顔も小さいしびっくりしました!

カウコン、すっごく心配だったり、他のグループばかり映るのは見たくない。。
なんてことも思ったりしますが、ヒゲなしの素敵な翼くんが見れたらいいなと楽しみです♪

今年は本当にお世話になりました!
たくさん楽しい思い出を作ることが出来ました。ありがとうございました^^
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
あけみさんもよいお年をお迎えください★
返信する

コメントを投稿