一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

Never Ending Wonderful Story

2007-09-23 20:59:50 | 他ジャニ
びっくりするくらい滝翼ネタがないです
もういい加減滝翼不足じゃー

と言うことで今日はNEWSのライブDVDについて。

私は彼らの第一段DVDも持ってるんですが、NEWSのDVDは本当に素晴らしい。
オフショットがびっくりするくらいあります。
全会場の楽屋の様子から、移動、ホテルの部屋、おふろまで。笑
私服や浴衣も見れます。
何十分?1時間?くらいあるのかな。
本当に可愛い映像がたくさん見れて、
もし滝翼でこんなにオフショがあったら涙が止まらないと思います


コンサート自体は、衣装がかわいいな~と思いました。
曲もすごく好きです。
IZANAIZUKIのために買ったようなもんです。
滝翼の曲は全部好きだし、特に好きな曲もありますが、
やっぱり滝翼が歌ってるから、ダンスが好きだから、滝翼の想いがあるから
っていう理由で好きなのが多いです。
でもNEWSのIZANAIZUKIやBEACH ANGELはその歌そのものが好きでたまりません!
滝翼にも聞くだけで、その裏に滝翼の思いや背景が全くなくても、
胸がいっぱいになるような曲が出来たらいいなぁと思います。
曲そのものの魅力というか、滝翼が歌ってるんじゃなくてもひきこまれるような。
これは私の好みの曲が欲しいっていうわがままですけど
とかいながら、愛世界見てこの間泣いたのは私です。笑


あと、だれもが知ってますが、テゴマスはすごい。
特に手越くんのソロ曲が鳥肌が立つほど、聞いてて心地よいです。
そしてますますNEWSのコンサートにも行きたくなったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿