一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

感動

2011-01-09 22:44:22 | 他ジャニ

お友達のおかげで見逃しちゃったものも見ることができ、感謝です。
本当、周りの人に優しくしてもらってるなぁと思う反面、
自分は周りの人になかなか気配りできてないなぁと思います;


昨日は、母の付きそいで、京セラドームにいました。
2年前にも参加させてもらったけど、今回もとっても感動しました。
スワンソングよかったー泣きそうだった。
こういちさんが、MA、MADからもらった誕生日プレゼントであるおもちゃではしゃいでてかわいかったです。

新曲も出るそうですし、アルバムも制作中と聞いたので、また次回のコンサートにも行きたいなと思いました。
何よりこれが一番母が喜んでくれると思うので^^

いい気分転換になった~また火曜日から仕事がんばろ!
今年は滝翼魂にもたくさん行けたらいいな♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿