一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

今ごろ…

2006-04-13 22:30:53 | タッキー&翼
イベントどんな感じなんでしょうね~
一体どこで何が行われてるんでしょうか
普通に歌うだけっていうことはないと思うんですよ~
皆さんそう思ってるかもしれませんが。

何か発表とかあるんじゃないかなと思って、
イベに行かれる方のレポを楽しみにしています
でもアルバムやDVD発売の発表だけのために
イベントやるとも思えないし、でもあの事務所様のやることはよくわからないし。
まぁとりあえず明日は早起きしてWSチェックですね


ところで、イベのことで頭がいっぱいでto baseをお忘れではないですか?
私は夕方まですっかり忘れていました
明日も朝早いなら今からちょっと寝ようかな
寝過ごしそう
ちなみに首はほとんど治りました
ちなみに本日2度目の更新です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿