一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

二人なら大丈夫さ

2006-01-21 20:39:53 | タッキー&翼
さっき滝翼春魂のDVDを見てました。
283更新されましたね!
本人の口から怪我のことが聞けて、少しだけほっとしたと同時に、
なんだか足の状態は悪化しているようで、胸が痛いです
でも、怪我してしまったもんはしょうがないから
早く治ることを祈るばかりです



そして、昨日は私の住んでる地域はMステ、PJ、音楽戦士、channel@と
4つの番組で滝翼が見れとても濃い一日でした
ただ夜が苦手なのでかなり眠く睡魔と闘いながら見ました
しかも今日はオールナイトニッポンに出ます


明日はあやちゃんとジャニショに行くので、5時起きです。
ってことは、ラジオを最後まで聞いたら、睡眠時間が2時間に…
やっぱり始まるまで寝ることにします
カウコンのうちわあったらいいなぁ
ジャニショまで片道3時間ですよ都会はいいですねぇ~



そして朝起きたら『ジャッキー&タッキー』とかテレビでやっていて。
まだ詳しいことは知りませんが、映画なんですよね?おめでとう
主題歌歌うかもって、まさかCD化とか嫌ですよ。



で、滝の映画撮影のこととか考えて、またユニ活動減るとかついつい
欝ってしまったのですが、ソロで頑張ってるからこそ、
滝翼になったときにもっと輝けるっていう言葉を思い出して落ち着こうと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿