一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

滝翼大阪

2014-12-10 17:02:57 | コンサート☆

昼の部だけ参加してきました。
11時45分くらいに着いたけど、
すんなりペンラも購入できました。

始まる前にコンサート事務局のお兄さんから、
翼くんのパートはデータ音源を使用することや
演出もそのまま進めるなどの説明ありました。
そのお兄さんの話の時点で胸がいっぱい。
モニターの二人のメッセージで、うるうるでした。

ずっと翼くんの立ち位置にスポットライトが当たってて
翼くんがいたら、こんな動きだったんだ…とか。

最後に出た2回目のメッセージは泣きました。
本当に翼くんが元気でいてくれて、
ライブをしてくれることって、
どんなにありがたいか身にしみて感じました。

つらい気持ちもありつつ…
でも、滝ちゃんのおかげで楽しかったです!!

滝ちゃんは、
俺が滝翼を守る、
期待を持たせる意味じゃないけど、
いつ翼が来てもいいようにしている
というような事を言ってました。
私の表現の下手さでうまく伝えられないんですけど
本当に滝沢さんは世界一の男前だー!

個人的には、滝ちゃんの背負ってるものとか、
一人で立ってる気迫とか本当に怖いくらいでした。
もちろんいつも通りかわいいんですけど、
MCとか、きちんと話すことを考えていて、
隙がないというか、本当に本当に頑張ってくれてるんだなって
勝手に思いました。

翼くんにはしっかり休んでもらって、
元気に二人が揃ったところを見せてもらいたいです。
来年はぜひツアーやってほしいな。

久々に偶然お会いできた方や、
優しくしてくださった隣の席の方にも感謝です。
翼くんが早く元気になりますように。
滝ちゃんが無理しすぎませんように。
支離滅裂で失礼しました。
新幹線で現実に向けて帰ってますー。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿